芸能人、西川峰子 結婚、離婚

西川峰子(49)と元町議会議員の村上隆(42)が結婚7年目で離婚した。
村上隆の原因が浮気らしい。彼女探し
西川峰子が生活費も出していたと言う。村上隆西川峰子のヒモだったらしい。

西川峰子は、離婚して良かったと思う。浮気してるのにヒモって・・・。どちらかだったら、西川峰子も耐えられたかもしれない。
西川峰子って手の平で遊ばせてくれそう。村上隆もつい遊んだのか・・

西川峰子は映画の役柄も強気の姉さんのようなタイプが多い。遊んでも大目に見てくれ、寛容さがあるような女性だと思う。母性本能が、強い女性だと思う。
西川峰子なら一生独身で結婚しなくても、生きていけそうだ。

西川峰子には頼れる男性より、甘えたがる男性が寄ってくるのではないか。
西川峰子本人も言っているように男運が悪いらしいが、母性本能を求めてる男性と付き合うのが原因かもしれない。村上隆は母親に甘えられなかった部分を、西川峰子に求めていたのかもしれない。