芸能人結婚 離婚、朝青龍 離婚理由

大相撲の横綱朝青龍 離婚の理由は、モンゴル人の新恋人との浮気が噂されている。
朝青龍は、元妻のタミル夫人に慰謝料や養育費を支払う条件で離婚した。

朝青龍はタミル夫人と、中学時代から恋愛交際をしていた。
タミル夫人はモンゴル出身のセレブで、学校でもマドンナ的存在だったようだ。
朝青龍は、セレブのタミル夫人に憧れていた。

朝青龍とタミル夫人は、中学時代から恋愛交際していても浮気が理由で離婚して、恋愛の歴史は関係ないのだなあと思う。横綱ともなると、浮気は夫婦でも黙認するしかないだろう。一般人の離婚と違い、高額の慰謝料請求出来るし、離婚後もタミル夫人はセレブ生活が続くだろう。うらやましい限りだ。一般人は、離婚して請求しても慰謝料なんて雀の涙しかもらえない。恋愛は長く続かないのだろうか?ちょっと淋しい。運命の出会いがあれば、離婚はないと思う。