水嶋ヒロ、絢香 結婚

水嶋ヒロ絢香は結婚で周囲に迷惑をかけているらしい。水嶋ヒロ絢香電撃結婚は事務所も通さないで決めたらしく、芸能関係者の間で批判されている。

水嶋ヒロは「年齢的に結婚は早すぎる」と親にも反対されていた。でも水嶋ヒロ絢香は、とても想いあっている。
彼女探し
水嶋ヒロの仕事がロケで朝がすごくに早くても毎朝必ず、絢香愛妻弁当を作っている。
水嶋ヒロに守られている絢香は、「絢香うらやましい〜、いいなあ」と一般人からも祝福されている。本当にうらやましいと思う。

水嶋ヒロ絢香との結婚で、契約中のCM会社に数億円に上る損失を与える。水嶋ヒロは、CMでイメージキャラクターとして起用されているので、イメージダウンにつながる。

水嶋ヒロ絢香は強行手段で結婚した。芸能人は、事務所に結婚を中々認めてもらえないようだ。
イメージダウンにつながり、ファン離れを招くからと思う。
水嶋ヒロ絢香は勝手 結婚でないと、破局を迎えていたかもしれない。
愛し合う二人が、無理に別れる必要はない。

結婚までの恋愛期間を引き延ばされると、ゴールインする確立はダウンする。
スマップのメンバーも、事務所に結婚を許されていない。
木村拓哉できちゃった結婚だから許されたが、他のスマップのメンバーは結婚させたくないらしい。
芸能人に結婚の自由がないのは、辛いと思う。